Disengageで3GとBTを共存

Disengageを使ってBTと3Gを共存できるようにして使っています。
そのおかげでb-mobileSIMを入れて使っているT-01Aでこのようにネットブック的に非常に便利に使えています。

個人的にdocomoがパケ・ホーダイ回線でテザリングをして欲しくないというのであれば、するべきではないと思っています。
しかしながら、そのための手段として3GをWiFi、BT、USBの同時利用を制限するというのは正しい対処方法ではないと思います。
ましてやパケ・ホーダイ以外の回線で使う分には自由だと思うので、これからもこのアプリを愛用していきたいと思っています。
[software.wmusers.net/index.php?Disengage:title=こちら]からどうぞ。