Xperiaレビュー 第67回 Engadgetを手軽にチェック


コアなガジェット系の情報がかなり集まるEngadgetというBlogがある。
ここにはモバイルはもとよりそれ以外の変なデジタル系の小物の情報が掲載されています。
そのEngadgetを手軽にチェックできるアプリケーションがありますので紹介しましょう。
起動するとこのように3つのBlogのうちのどれをチェックするか選択出来ます。

Engadgetを選んだところ。
記事の一覧とその詳細を表示することが出来ます。
最初の一覧表示に結構時間がかかるように感じました。
画面左下の矢印マークをタップするとその記事を引用することが出来ます。
 
選択するとこのように何で引用するのか選択出来ます。
選択するアプリケーションを選ぶとこのように文章の一部とURLが挿入されます。
 
なかなか便利に活用できそうなアプリケーションです。
英語のEngadgetをバリバリよんでいる人は是非。
こちらからどうぞ。