HT-03Aに関するblog

(メリット)
Bluetoothイヤホンマイクが使える
・ナビ代わりに使える(車にナビを付けていないので)
・WEBが見れる

(デメリット)
・メールの受信タイミングが遅くなる
・おさいふケータイが使えなくなる


どちらかといえばiPhoneが欲しいけど...

HT-03Aを検討されている方のBlogです。

Androidマーケットと言えばHT-03Aユーザだとほぼ毎日閲覧して、使えるアプリが無いか、つい先日インストールしてみたのは良いが使えなくてアンインストールしたりしていると思います。

ただ、このAndroidマーケット、端末を利用している地域(キャリアコード)やアクセスしている国によって、アクセスするAndroidマーケットが変わってきます。
日本から、日本のAndroid端末を使ってアクセスした場合と、海外のAndroidマーケットにアクセスした場合など、Androidマーケットの表示(一部)と表示されるアプリのラインナップが異なるのです。

【Market Enabler】海外のAndroidマーケットで公開されているアプリを見るには?

海外のandroidマーケットのアプリを見る方法を紹介されています。

さて私のいま使ってる携帯はdocomoのHT03Aというアンドロイド端末Google携帯なんです。

機械モノは何でも好きでiphoneが欲しいと思ってたんですがもう10年使ってるdocomoにしがらみがいっぱいありまして(笑)

丁度キャンペーンでお安くなっていましたので貯まったポイントと併用してお安く買いました。
(今は携帯もビックリするくらい高いですからね)

今朝のウォーキングとHT03A

HT-03Aの紹介と感想を記述されています。

実は小職、Android端末は非電話系端末をゲットしようかと
企んでたんですが。。。

ひょんなキッカケ&このタイミングで HTC G2 Magic ゲト(・∀・)つ

日本国内で言うところの HT-03Aですね。

はじめての Android

G2ゲットおめでとうございます。
日本語化に関する情報を楽しみにしていますw