SC-01B関連のBlog

FOMA プラスエリアにも対応しているらしいところも評価したい。 ただ、最近、院内でコソーリと重宝しているのがワンセグ。 ベッド脇装備のテレビは金がかかるし、大きくて操作が面倒なのですが、ガラケーワンセグは金は取られないし小さいし、勝手に地デジ電波が入ってきてしまうのを受信しているだけなので、怒られる筋合いはないはずなのだ。 反対に「野良」を含めた無線 LAN がバシビシ飛んでいるのが不思議なくらいです。 怒られるのは、せいぜい充電器の電気代くらいだと思われます。 と言う感じで、ワンセグがないのが残念ですが「docomo PRO series SC-01B」を狙っております。 高速 CPU でなくても良いので T-01A のキーボードレスでないこちらに興味津々です。 だって、T-01A 使われている人、一度は BT-Keybord とペアリングしている感じですよ。 文字入力を考えると、例えカスと言われるかも知れないキーボードでもあったとしても装備してあったほうが良さそうッス。
012 裕福な家庭に生まれ… - 続・空蝉の中から

利用シーンにもよると思うのですが、キー入力は腰落ち着けたときだけ、と割り切ってしまうとBTキーボードとの併用もいいものですよ。
落ち着かないときは広い画面でWebブラウズ+HTKでちょっとした入力。落ち着いたらBTキーボード。
必要なときに必要なものを付け足すという事は、必要ないときには最小限で動けるってことですから。