Windows Marketplace for Mobileに関するBlog

あとMarketplaceに出す手間賃として最低価格をつけるかMarketplaceにもフリーで出すか。いままで通りにフリー公開は続けるけど、Marketplaceに出すのって思ったより面倒なんだもの。

あとMarketplaceで署名がつけられるってことは今まで断念した(特にStandard向けの)ツールが作れるってことなんで、そっちに手を伸ばすかどうするか、、まあ特権署名つけるのはなかなか手続きが面倒そうだけどw

それ以前にWM6.5の対応状況まじめに調べてないからまずいかもしれないw まあWM6.0/6.1向けで出すという手もあるから大丈夫かw
ある忘れっぽいプログラマの覚書,Marketplaceについてあれこれ - MOBILE DAILY NEWS blog版

ホーミンさんのアプリがマーケットプレースで導入できるとなるとこれはかなりのメリットですw
個人的にWMはホーミンさんとKOTETUさん無しには成り立たないと思っているぐらいです。
色々わからないことがある場合、日本の担当がtwitterにいるのでその辺を通じてやってみると良いかもです。