T-01A/X02T関連のBlog

でもって先週末ぐらいから、あれこれ設定しているんですが、いかんせん、6.1でのボタン無しというのは、かなり無理があるわけで、スタイラス必須な操作性のわりに、スタイラスを入れるところはもちろんなく、ストラップホールも無いわけで、どうしようかあれこれ思案している最中です。

せっかくの今どきのモバイルデバイスなわけですから、もうちょっと、片手使いが便利だと素敵なのですが、やはりこの辺は、iPhoneAndroid に分があるわけで、早いところ、6.5、いや7にならんと、Windows Mobileの立場は無くなってしまいそうです。
MCR - "T-01A" has come !

タッチして使ってという割には画面やアイコンなどが結構中途半端という印象がぬぐえないというのは頷けますね。
まぁ、もともとスタイラスとボタン操作前提のUIなのにそのどっちも外してしまっているので仕方ないといえば仕方ないです。