2009-11-25から1日間の記事一覧

Web上で写真を切り抜けるサービス。CutMyPicをT-01Aで使ってみた by mobachiki

Webに写真をアップして、その写真を切り抜き、メールやダウンロードして再度入手する。そんなサービスがCutMyPicです。 これをT-01Aで利用できないか試してみました。 とりあえず試してみたのはIE、OperaMobile10、Iris、Netfront3.5&コンセプト版。 このう…

T-01A/X02T関連のBlog

でもって先週末ぐらいから、あれこれ設定しているんですが、いかんせん、6.1でのボタン無しというのは、かなり無理があるわけで、スタイラス必須な操作性のわりに、スタイラスを入れるところはもちろんなく、ストラップホールも無いわけで、どうしようかあれ…

AndroidとChrome OSはいずれ統合される。たぶん(Google創業者セルゲイ・ブリン)

GoogleのOSといえば順調に対応端末を増やしているAndroid、あるいはついに公開されたChrome OSが挙げられます。かたやスマートフォン向け、かたやネットブック向けという違いはありますが、Android採用ネットブックが実在することを考えても両者の境界は早く…