2ch見るなら2++でしょうJK by mobachiki

2chの閲覧に重宝しているのがこの2++です。
個人的にもっとも重宝するのが「最近使った板」ですね。
何気なく開いていった板の一覧が全てここに集約されます。
後であの板見返したいといったときに、非常に重宝する機能ですね。
 
ダウンロードはUK-taniyama氏のページから。
Pocket PC 2003(Xscale) v0.7.9.23をダウンロードすると良いです。
lzhファイルを解凍し、出来たフォルダの2.exeをT-01Aにコピーします。
場所はどこでも行いのですが、ProgramFilesの下に2といったフォルダを作ってコピーしておくとわかりやすいです。


初回は以下のような画面で起動します。
この場合左下の[ミ田]-[板一覧の更新]で板一覧を取得します。
 
すると2chの板一覧が表示されるので見たい板を開いて閲覧します。
 
2++は1レス1ページの方式で表示します。
フローティングパッドを駆使してスレを見ると操作しやすくていいです。

なお、ログはデフォルトではMyDocumentsにlogというフォルダを作成してため込まれます。
たとえばため込む場所をmicroSD上などに変更したければ、設定ファイルを編集する必要があります。

とりあえずStorageCardにlogというフォルダを作成してそこにログをため込む場合の設定ファイルを作成しました。
StorageCardを開き、logというフォルダを作成した後、こちらからダウンロードしたファイルを解凍して、出来た2.iniファイルを2.exeと同じフォルダにコピーすれば大丈夫なはずです。