Piel Frama 高級本革 Leather Case for docomo HT-03A  by mobachiki

HT-03A用のPiel Frama 高級本革ケースを紹介しますね。
こちらのケースは、職人の手作りの皮ケースです。
色々なカラーバリエーションがあり、おしゃれで高級感あふれる感じです。

こちらはBlue。
ブルーというよりもっと鮮やかな青と感じる色です。
フリップのところにカード用のポケットが付いています。

フリップを閉めたところ。しっかりと本体を守ってくれます。
全体を覆う感じはやはり安心感がありますね。

裏側。ベルトクリップ用の台が付いています。
これは必要に応じて取り外すことも出来ます。

青と緑だけは何故かベルトクリップもおそろいの色です。

ボタンの周辺は大きく開くように切り抜かれています。
ケースが前面のボタン操作の邪魔になるようなことはありませんね。

横のボリュームコントロールボタン周辺。
こちらは若干皮が被っていますが、そのまま押せば押せないことはありません。

USBポート周辺も切り抜かれています。
そのまま充電とかできますね。マイクの周辺もちゃんと開いています。
声がこもったりしないのでこれもうれしい感じです。

というわけで、皮の質感も良いし、カラーバリエーションも豊富、高級感あふれるケースだと言えます。
こういうケースに入れる喜びっていうのも、確かにありますよね。
 
最後に各色のケースを取り付けた写真を紹介していきます。
 
 
 
 
 
 
 
各色:7980円
クロコ:10980円
青色緑色赤色黒/茶クロコ