2009-11-27から1日間の記事一覧

T-01A/X02T関連のニュース

スマートフォン関連では、マイクロソフトが「Windows phone」のブランドネームで、Windows系スマートフォン端末を展示しており、ブースではプレゼンテーションが活発に行われていた。 東芝のブースでは、東芝製スマートフォン(T-01A/X02T)を活用したソリュ…

HT-03Aに関するニュース

マキエンタープライズは、録画したワンセグ映像をAndroid端末で視聴できるアプリ「TVPlayer Android」を開発した。無料で利用できる。 「TVPlayer Android」は、対応チューナーで録画したワンセグ映像を、ダビング10を利用してAndroid端末で視聴できるアプリ…

スマートフォンに関するニュース

同社の広報担当者は、年末商戦向け製品の1つである「Aino」のユーザーが、タッチスクリーンの問題を経験したと話した。 「(この問題を)できるだけ早急に解決するべく取り組んでいる」とSony Ericssonの広報担当マティアス・ホルム氏は語り、影響を受けたの…

HT-03Aに関するblog

HT-03Aにおいて、YouTubeで動画を閲覧すると言うことは、従来のFOMA端末を利用していたことには無かったことです。 HT-03Aをお使いのみなさんはどのようにしてYouTubeをご覧になっていますか?検索したり、カテゴリからたどって動画を見つけるのも良いですが…

X01SC関連のニュース

OSには、Windows Mobile 6.5 Standardを搭載。連絡先や予定表、写真などのデータを自動でオンラインに同期し、バックアップできる「Microsoft My Phone」や、Windows Mobile用のさまざまなアプリケーションをダウンロードできる「Windows Marketplace for Mo…

T-01A関連のBlog

T-01Aを買ってすぐに液晶保護シートを貼りました。 それからずっとそのままでしたので、液晶保護シートが傷だらけになってました。貼り替えるのも面倒だったのでそのままにしていましたが、液晶保護シートを微塵の混入もなく貼るコツを見て俄然やる気がでて…

訪問先からデータの送受信や通話ができる業務用PDA

当社は本年9月、業務用PDA“カシオペア DT-5300シリーズ”を発売。FeliCaやMifare等をかざしてログインできる非接触ICカードの読み取り機能をはじめ、屋内外での高い視認性と低消費電力を両立させた3.7型VGA“Blanview®液晶”の搭載、優れた耐環境性能(本体落下…