T-01A関連のBlog

T-01Aを買ってすぐに液晶保護シートを貼りました。
それからずっとそのままでしたので、液晶保護シートが傷だらけになってました。

貼り替えるのも面倒だったのでそのままにしていましたが、

液晶保護シートを微塵の混入もなく貼るコツ

を見て俄然やる気がでて、その勢いのまま貼り替え。。。
+αの風呂場でシャワー全開の合わせ技。
妻がライバル(T-01AとHT1100覚書)

ASCIIに掲載されている方法を参考に液晶保護シートを貼りなおしたところ綺麗に貼れたそうです。
ただし、アスキーの方法は液晶保護シートの裏側にテープののりが付いてしまうこともあるので(実戦経験あり)気をつけましょう。

iPhoneTodayの設定画面がよくわからないとのコメントをいただいたので、私のわかる範囲でiPhoneToday自体の設定画面を見ていきたいと思います。バージョン1.2.5辺りから設定がGUIで詳細に行えるようになってきたので、私の設定をキャプチャしながら残していきます。キャプチャしたバージョンは現在私のT-01Aにインストールされている、1.3です。
シンジのデジタル貧乏備忘録 : iPhoneTodayのOption画面。

iPhoneTodayについて紹介しています。