Xperiaレビュー 第10回 Timescapeその2


TimescapeでtwitterのTLから発言をすることが出来ましたので紹介しておきます。
 
まずはTLの画面で上の自分の呟きをタップします。
もしくはメニューから「ステータスを更新」を選択します。
  

ステータスの入力画面が表示されます。
こちらに今何をしているかを入力します。
入力が完了したら「続行」をタップします。

投稿できるサービスが表示されるのでtwitterをタップして選択。
その後「投稿」をタップすれば発言を投稿できます。

見るだけだと思っていたのですが、twitterに発言の投稿も出来るんですね。
ただ、画像の投稿などは出来ないみたいですね。