あすてりさんの鞄拝見

今回は東京モバイル界隈のご意見番、あすてりさんの日頃持ち歩いているモバイルグッズを見せていただきました。

一番目を引くのはLiquidとHD2ですが、この二つはあくまでおまけだそうですが、Liquidは面白いし早いし、なかなかお買い得という感想を持っているようです。
今のメインはiPhoneとE72で、この二つがあればとりあえず生きていけるそうです。
SIMの中身は色々あれなので伏せますが、どの端末にもSIMが入っていそうな感じで素敵です。
 
BlackBerryはやっぱり他のスマホに比べて少し高いとか、サポートの度合いに不満があるとか色々な理由から持つのをやめたそうで、さらにMifiは1月から封印中のようです。
あとHT-02Aはただキーボード付き端末に飢えているから持ち歩いてる、とのこと。
なかなかキーボード中毒率高いですね。
とりあえずそんな感じで、あすてりさんの持ち歩き端末は5台でした。