T-01Aに関するblog

わが社はMgrになると携帯を会社から支給されるわけだが、
それが最近大きく変わった。
前は6000円までの利用については会社が負担している程度だった。
それが全面会社負担になった。

且つ、携帯だけでなくスマートフォンの選択ができるようになった。
当然スマートフォンとくると時代はiPhone一色。
が、、、、出てきた会社標準はDoCoMoT-01A。へ? なにそれ?

しかし電話料金のみならず、通信費用もすべて会社負担ときたもんだ。
ここであっさりT-01Aを選択。

まぁiPhoneと比べると明らかに使いにくいという代物だった。
WM6.5によるSWバージョンアップがあるらしいので、激しく期待している状況。

T-01Aのケース買う

会社のお金でT-01Aを入手したそうです。
うらやましいですw

WMは初期状態では非常に使いにくいです。ほかにも色々と不満は出てくると思いますが、がんばってカスタマイズしてもらえればと思います。

「○○(管理人)のブログは変な単語ばかりで何言ってるのかわからない。」といわれる始末の管理人ブログ。
終いにゃ北の国からお叱りの電話まで来る始末。

本当は宜野湾ダブルスとかペンションとか部活の話題もしたいのですが、
テスト勉強で忙しくって完全に旬を逃してしまった感じです。

だからT-01の話題。まだまだ続くよ。

[T-01A]追加したソフトとかいろいろ(下)

T-01Aに追加したアプリケーションを紹介しています。
人のカスタマイズ具合を見るのは楽しいので好きです。