T-01A、X02T関連のBlog

 以前からAdvanced/W-ZERO3[es]WVGA画面で青空文庫のコンテンツを読ませて頂いたりしていました。しかし、解像度は高くても画面が小さいので、目がしょぼしょぼしてくるんですよね。疲れている時はもう、読むことさえ面倒になる程。そこでW-ZERO3が登場していたのですが、何しろ重たくてかさばる(*´ω`)ゞ iPhoneにも【豊平文庫】はインストールしているのですが、画面サイズの大きさでT-01Aを使うことが多くなってきました。とにかく見やすいのです。

2009-11-18 - しぐとれさん

 

ちょっと前まではあまり欲しいと思わなかったX02Tでしたが、Opera 10 betaをきっかけにものすごく欲しくなりましたw X01Tでもあまり不満がないほどのブラウジングができるのに、X02Tだったらと思うと物欲が湧いてきました。

どう快適なのかを言いますと、まずメニューが出るのが一瞬ですし、フォントの崩れもなくなりました(等幅フォントを指定することで)し、文字を拡大・縮小するのにも時間がかかりませんしね。

Opera 10.0 beta を使ってみた感想 - なんでも日記