ドコモ Touch! & Play! Cafe

2009年10月10日(土曜)2009年10月18日(日曜)
[イベント開催時間 午前11時午後7時]

場所

中座くいだおれビル1F トリコロール
大阪市中央区道頓堀1-7-21]
市営地下鉄各線「なんば駅」より徒歩5分
ドコモ Touch! & Play! Cafe

ドコモ Touch! & Play! Cafeに行ってきました。スマートフォンを直接触って説明が聞けるカフェです。

座るとメニューと気になるコンテンツを聞かれ、答えると端末と飲み物が運ばれてきてそのコンテンツを楽しむためのアプリや機能が説明されます。
ちょっとびびりますが買わされるわけではないので安心しましょう。

後は自由にさわってアンケートに答えて終わり。
かわいいおねーちゃんとイケメンが揃ってますのでお勧めです。

ちなみにT-01Aの6.5アップデートについて聞いてみたところ、可能性はある、との回答でした。

プレゼン内容は、まぁそつない感じ。わからないことはすぐに確認に行くので好感が持てますね。
でもどうせT-01Aの説明するならBT使ってマウスとキーボード繋げて、とかっていう拡張性の説明とかした方がいいんじゃないかなと思ったりも。