MyPhoneが機能追加 by mobachiki

MyPhoneのサービスが新しくなりました。

紛失したデバイスを探す
My Phone サービスでは、お使いのデバイスが最後に確認された場所 (最後に同期した場所または My Phone を使用して写真を共有した場所) を地図上に表示できます。デバイスでの設定が必要です。

紛失したデバイスをロックする
お使いのデバイスを紛失したり盗まれてしまった場合、My Phone を使用して、遠隔操作でデバイスをロックしたり、データを消去して、情報漏えいを防ぐことができます。この機能は一部の国または地域において、有料で利用できます。

ソーシャル ネットワークのサイトで写真を共有する
My Phone アカウントやデバイスから FacebookFlickrMySpace および Windows Live に写真をすばやく簡単に投稿できるようになりました。

詳細情報 デバイスの容量を節約する
バイスからコンテンツを削除しても、Web アカウントからこのコンテンツにアクセスできます (アーカイブ フォルダーから削除するまで)。

 
以前はふりがなが削除されるという問題がありました。
webで確認してみるとやはりふりがなという項目がありませんでした。

が、MyPhone経由で複数デバイスとコンタクトを同期したらふりがながちゃんと追加されました。

MyPhoneはこちら