T-01Aに導入されている標準アプリケーション by mobachiki

T-01Aに標準で導入されているアプリケーションを紹介します。

いつもNAVI
 
デフォルトでバンドルされている地図ソフト。
地図はなかなか綺麗で、さまざまなアイコンが表示されており、とりあえずdocomoショップの位置はどこにいてもわかるようです。
内蔵のGPSと連携して現在地の表示なども行えるみたいですね。ズームなども出来るので見やすい大きさで地図を確認とかも出来ます。

Netfront
   
テクニカルプレビュー版とは少し内容が異なるNetfrontです。
ビューの変更が出来、PCに近い表示からテキストのみの表示まで切り替えることが可能ですね。

VideoEditor
 
画像を編集し、たとえば再生時間を調整したりすることが出来るようです。
アップロード機能もついているみたいなので、T-01Aで撮影した動画をトリミングしてアップロード、なんてことも可能なようです。

kinoma Play
   
動画、画像、音楽などマルチメディア系の操作はこれひとつでとりあえずOK的なアプリケーション。
youtubeの動画まで検索できるようです。

NFWidgetsPlayer
 
いわゆる「ウィジェット」を貼り付けることが出来るアプリケーションです。
設定で貼り付けるものを選択できるほか、ダウンロードも可能です。

PhotoBase

画像の一覧をサムネイルで引っ張ってきて、任意のところからスライドショーさせることが出来るアプリケーションです。
スキャンして画像を持ってくるので、油断しているととんでもないことになる可能性があります。