2010-03-01から1日間の記事一覧

SC-01B関連のBlog

■shino-blog SC-01B フォント回り設定 3月になったので、さっそくSIMを入れてmoperaの設定をやってみました。プッシュメールも試してみたかったので、プランは「mopera U スタンダード」です。SC-01BにSIMカードを差し込むと、自動でmopera U端末設定アプリ…

なんかごちゃごちゃとスタートアップにあったのを消してみた

スタートアップにこれだけごちゃごちゃ入っていたのでpoutlookを除いて全部削除。

辞書登録

SC-01Bの日本語入力はaWnnを採用しています。 辞書登録することも出来るのですが、都度設定から呼び出すのが面倒です。 というわけで、aWnnの辞書登録ソフトはどこだろうということで探してみたところ見つけました。 これのショートカットをプログラムあたり…

Atokの件

長音が−として入力されるので長音含む言葉が全部おかしな具合に変換されますね。バッテリーが場って利−って具合に。

GSFinder初期設定

このままでは使い勝手が今一なので狭い画面にあわせて初期設定を行います。

とりあえずこれは入れとけ 的アプリ by mobachiki

とりあえず無条件でこれだけ入れとけ、的なアプリをメモ。 ■giraffe アプリケ−ション導入支援ツ−ル。 こちらの右下のリンクから導入。 ■aplio 同じくアプリケ−ション導入支援ツ−ル。 こちらから導入。 ■GSFinder+ for W-ZERO3 Giraffeから導入するファイラ− …

willcomcore3Gの設定 by mobachiki

willcomcore3Gで接続ができました。 接続の設定はこちら。 アクセスポイント名はa.willcomcore.jp

設定や入れているアプリケーション

aWnnの日本語入力が重い上N推測変換を切ると挙動がおかしくなるなどアレな感じなのでATOK for Windows Mobileを入れました。 するとdevice.exeの問題が頻発するようになったのでATOK for Windows Mobile 追加機種専用モジュール (HT-01A/HT-02A/S21HT/X…