Home Screen Customizer、US/MarketPlaceで公開!    by Arie


Todayの設定を「Windows 標準」に指定した場合の表示をカスタマイズできるアプリケーション「Home Screen Customizer」がやっとSC-01Bでも使えるようになりました!!
MarketPlaceには様々な登録規定?があり、"MarketPlaceでしか入手できない"+"SC-01Bで使えるにも関わらずDLできない"アプリケーションがいくつか有ります。
この「Home Screen Customizer」もその中のひとつでした(苦笑)。
日本語メニューではないので日本のMarketPlaceではまだ公開できないそうですが、使えない事と比べたらすごい進歩だと喜んでいます♪
(関係者の皆様 ありがとうございました<(_ _)>)


ダウンロードはMarketPlaceを起動し、設定内のカタログの地域を変更します



現在TOPページにアイコンが表示されているのでそこからインストール可能です
(無ければutilityesカテゴリの中)



このアプリの便利なところは任意の項目だけ好きな並びで表示させる事ができ、以下のようなお天気・検索・アプリランチャなども追加可能な点です。
ゴチャゴチャとしがちな狭いToday画面がスッキリ便利に変身します♪(笑)
是非 お試し下さい!









☆参考☆
「Home Screen Customizer」を使ってWindows標準Todayのアイテムの変更をしよう