VitoSoundExplolerで会議を録音

会議の議事録を作成するのにリアルタイムで発言をメモするのは結構難しいです。
特に自分が発言したり質疑応答する際にはかなり難しいです。
そういうときに便利なのがこのVitoSoundExplolerです。
このアプリケーションは周囲の音をMP3で録音することが出来ます。

MP3なのでファイルサイズもさほど気にすることもなく、保存場所も外部メモリが選択できて非常に便利です。

またその録音した音声を簡単に再生も出来るので、撮った後すぐ確認することも可能です。
SC-01Bのようにキーボード付きの端末であれば、会議後すぐに議事録を作成し、VitoSoundExplolerで確認、と言うことも可能です。
現在は500円に値下げ中。
是非こちらからどうぞ。