Xperiaレビュー 第16回 PDAIR レザーケース for XPERIA SO-01B ポーチタイプ

Xperia発売に向けて周辺機器を用意しよう!という事で。
PDAIRのレザーケースを入手したので紹介します。
今回紹介するのはポーチタイプのレザーケースです。

横向きに入れるタイプのケースです。
入れた後はマグネットで口をとめます。


ケースに入れたところ。
本体が非常に薄いので、ケースに入れても薄いです。
本体はゴムでしっかりとケースの中に止まります。


裏側はベルトクリップ。
ベルトにとめることも出来ますが、とめなくても邪魔にならないスリムな構成です。

ケースに入れた状態で充電する事が出来ます。
これはなかなか便利ですね。

腰に下げて持ち歩きたい、という人にはお勧めのケースです。
ちなみにカラーバリエーションがあります。
 
   
 
3990円です。
こちら
もしくはこちらからどうぞ。