Xperia Fan Site キックオフイベントにいってきました

Xperia Fan Siteのキックオフイベントに潜入してきました。
場所は新宿ソニービルの8階。
イベントブースを閉めた後開始でした。
東京ではこんな風に展示しているんですね。
大阪ではdocomoの会議室で2日間でしたw

ちなみに今日はTV撮影のためペナルティのヒデが来て皆の前でプレゼンをするという一幕がありました。

まぁ、それは置いといて。
 
詳しくは帰ってから書きますが、Xperiaの紹介やアプリの紹介など諸々のスライドを見てきました。

Q&Aでは以下のような話題が出ました。
 
Q:QWERTY端末のリリース予定は?
A:スライド端末が本社にはあるがいまのところ日本リリースの予定なし
 
Q:3G通信中のBT接続は可能か?
A:できません→できます に訂正
 
Q:SIM無しだと使えないと聞いたけどどの程度使えないの?
A:全く使えません
 
Q:なぜ?
A:ソニエリとしてのセキュリティポリシーです
 
と、こんな感じです。