【噂】Windows Mobile 7はジェスチャー機能付で2月デビュー!?

2月に出るのがどちらかまだ不明なのですが、確かな情報筋によると7になりそう。すでにWindows Mobile 7については色々な噂が先行しています。例えば触らないでジェスチャーするだけで電話が使えるとか2年前から色々な噂がチラホラでてました。

先の情報筋によると残念ながら従来の機種は、モーションセンサーがないなどハードウェア要件を満たさないためにアップグレードはできないとのこと。さらにこの情報は Windows Mobile 7採用の Zune phoneのスペックとぴたり符合しそうです。

【噂】Windows Mobile 7はジェスチャー機能付で2月デビュー!? : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ

WM7について色々と噂が先行している様子。
2月の Mobile World Congressにお目見えすると言う噂もありますが、来年じゃないとお目見えしないと言う噂もあります。
なんだかんだいって、皆結構気になっているのかもしれないですね。