T-01Aアップデート完了 by mobachiki

アップデート完了するとこの画面が出ます。そう、お久しぶりです、ストライプメニューです。

もちろん設定から速攻オフにw

見慣れた通常メニューが表示されます。
やっぱりWMっていったらこの画面だと思います。

ちなみにTodayのメニューでWindows標準を選ぶとこの画面が。
文字でかいwwwらくらくフォンかwwww

スタートメニューがこんな感じになっています。
うーん、ランチャ的な使い方ができて以前のメニュー好きだったんだけどなぁ。
こういうメニューの変更は選択出来るようにしてほしいなぁ。

ちなみにこのアイコンはタップアンドホールドすると一番上に移動できます。
一番上のアイコンは下に移動もできるようで、これで配置は自由自在です。
 
横には?とか一個上には?とか言ってはいけません。