HatenaSyncバージョンアップ

この機能は、HatenaSyncの基本設計段階から実装しようと予定していた機能です。

そもそも、私にとってHatenaSyncは、これさえ出来れば、はてな記法機能とか、Amazon機能なんて物は全く必要なかったりします(^^;

なぜ今の今まで実装せずに放置していたかというと、この機能を実装する為の、はてなAtomAPIに不具合があり、実装できませんでした。

Ver1.0.2.4リリース - 航星日誌補足

HatenaSyncがバージョンアップしています。
写真の同期機能に対応したそうです。
こりゃ素晴らしいw

使い方はメニューからFotolifeを選択。

メニューから「同期」を選択。

同期したら、Fotolifeの写真をローカルで同期することが出来ます。
これで先にメールで画像をアップしておいてあとからHatenaSyncで引っ張るって言うことが出来ますね。
非常に便利ですがちょっと画像が小さいかなぁ。