HT-03A関連のBlog

今回紹介するのは、数あるTwitterアプリの中でもそこそこ使える「Seesmic」と言うアプリを紹介します。

このSeesmic、何が良いのかと言うと、使っていて安定しているし、概観も悪くない、つぶやきの投稿画面が非常に使いやすくまた高機能 であると言うところでしょうか。

特に、つぶやき時、撮影した動画をYouTubeにアップロードして、そのYouTubeリンクをつぶやきに入れることが出来るというところ他にはなく、個人的にも使える機能の一つではないかと考えています。
HT-03AでTwitterアプリ「Seesmic」を試す | juggly.cn

twitterクライアントについての記事が掲載されています。
投稿画面が使いやすいとのことで、従来のクライアントに不満がある人は一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

HT-03Aにまとめようかどうか。
googleケータイを購入して数週間、iida G9を全く使っていない状況に陥ってます。

とりあえず今のところauで使っている機能を検証してみようと思う。
HT-03Aにまとめようかどうか。:日々是好日(にちにちこれこうじつ):So-netブログ

携帯をHT-03Aにまとめようかという人には必見かもしれません。
auの携帯でやっていることを出来る出来ない別に検証してくれています。

HT-03Aを購入したことは以前触れた通りですが、アップデート前の1.5だった時にroot権限を奪取して、カスタムROMを導入しています。

カスタムROMはCyanogenModをしばらく使っていましたが、導入方法が変わってしまい、ついていけなくなったのでdwangのROMを使っています。非常にサクサク動いて快適です。
豪放磊落な備忘録: HT-03A(android)にスーパー携帯カーナビ!?Maps3.2.1を導入(コマンドプロンプトは使いません!)

かなり踏み込んで使っているユーザーのBlogのようです。
Googleのカーナビサービス(でしたっけ?)を導入する手順などを紹介しています。