T-01A関連のblog

結果的には、
・device.exeの暴走は再現できなかった
・恐らく使用しているアプリもしくはハードウェアの組み合わせの問題
・念のため基盤交換をした
というものになっていました。
T-01A帰還 - OMIのデジタルガジェット備忘録

修理に出していたT-01Aが帰ってきたとの事。
device.exeの暴走はBTオンにしたまま再起動すれば再現しないとか聞いた様な気もしますが詳細は不明です。

S2U2がv2.1以降からインストしてもうまく動かなくなってしまい、
諦めて、マスタークリア・・・
もう一度、インストしてみたらきちんと動くようになりました。
どうもS2U2が無いと不安です。逆にこれさえ安定して使えれば、
ポケットに裸で入れていても安心ですね。
妻がライバル(T-01AとHT1100覚書)

S2U2がバージョンアップとの事。
勝手におっきしてくるT-01Aには必須かもしれないですね。

何より嬉しいのは、これがドコモショップで簡単に購入できるということだった。しかも税込2,100円。安い。ドコモポイントがたまっていれば、ポイントでの購入もできるから、お得だ。T-01Aは、NTTドコモの端末なのだから、当たり前のことなのだけれど、これまで海外のスマホを使っていることが多かったから、この安心感は格別だった。
悩ましきかなバッテリライフ(その2 買い増し編) - 言い捨ての小部屋

バッテリを購入されたそうです。
しかし、T-01Aのバッテリは安くて良いですね。
docomoが取り扱うよい点の一つがバッテリが安いという点です。