SC-01Bに関するblog

専用の待受ウィジェットを搭載し、よく使う機能を簡単に呼び出すことが可能。待受画面は3画面用意されており、左右のフリック操作で簡単に切り替えられる。待受ウィジェットはユーザーが自由に追加できる。またアドレス帳から簡単操作で電話をかけたり、メールを作成したりできる独自機能も搭載した。  

ドコモの最新サービスの多くは利用できないが、いち早くFOMAハイスピードのHSUPA(上り最大 5.7Mbps)に対応し、ダウンロードに加えてアップロードも高速に行える。無線LANをサポートしているため、IEEE 802.11b/g対応のアクセスポイントに接続した手軽な高速通信もできる。
PROシリーズ:SC-01B! | 群馬ではたらく!取締役ブログ

SC-01Bに関する情報が掲載されています。

ウィジェットに関して個人的に思うのは、買ってまずするのが待ちうけウィジェットのオフ、という話でなければよいなという事。
色々と追加するウィジェットが選択できて、後からダウンロードも出来て便利というものでないと使ってもらえないですよね。
オリジナリティを出すために入れておけばいいだろう的なものなら入れないほうがましですし。