2chのSC-01Bスレで内覧会に行った人からの未確認情報w

Q1:レスポンス。
A1:良いよ。
サクサク。
Q2:ブラウザのスクロールのヌルヌル感。
A2:ヌルヌル動くよ。
スタイラス使うと便利。
Q3:ブラウザの拡大縮小。
A3:画面の下の方にアイコンみたいなのが表示されているから、それをタッチしてズームバーで拡大縮小。
これはWM6.5からの新機能と聞いた。
Q4:タッチパネルの感度。
A4:感圧式なので、静電容量式みたいに軽く触れただけでは反応しない。
慣れたら使いやすそう。
Q5:Office系ファイルの操作性。
A5:流石QWERTYキーボード。
T-01Aよりも使いやすい。
ハードキーは操作の正確性が増すから良い。
Q6:CPUの動作周波数は。
A6:800MHz。
Q7:Googleマップとかどうよ。
A7:内覧会の現在地(大阪駅周辺)から最寄駅(琵琶湖線南草津駅)まで引っ張ってもしっかりついて来る。
サクサク動いてたし、7.2Mbpsなだけあって読み込みが遅れるとかも無かった。
タッチでの操作が便利だった。
Q8:電池は。
A8:リアカバーを開けるとドーンと黒い電池が。
SC01と大きく書いてある。
1650mAhの大容量。
Q9:今後のバージョンアップとかは。
A9:docomo次第。
T-01Aがバージョンアップすることから、SC-01Bもあると思いますとのこと。
Q10:国内での3G通信はプラスエリア対応しているよね。
A10:プラスエリアは対応しているが、東名阪バンドは非対応。
Q11:付属品は何がある。
A11:ストラップ式のスタイラスペン。
本体にはSAMSUNGロゴはないけど、スタイラスには堂々と「SAMSUNG」って入ってた。
あと、充電用のmicroUSBアダプター。
あとCD-ROMとかmicroSD1GB。
他の付属品は思い出したらまた書き込むわ。
Q12:SIMカード未挿入だといつかロックかかるのか。
A12:そこはHT-01AやHT-02AやT-01Aと同じ仕様になると思いますとのこと。
因みに、HT-01A等は3ヶ月SIM未挿入だとロックがかかる。
展示されているのはまだ完全な製品版ではなくロックとかはないらしい。
こちら

あくまで未確認情報と言うことで掲載しておきます。