T-01Aのメモでの発見    by Arie

WMの標準の「メモ」は構築直ぐに文字入力テストをする時位しか使わないので、もしかしたら私が知らなかっただけだったり、T-01A情報として既出かも知れないお話です。
でも、手持ちのWM機で確かめてみたら違っていたので私的に発見という事で・・・はい(笑)
新しく見つけたGPSアプリのテスト中の事、そのアプリがクリップボードに吐いた現在地を確かめる為にメモに貼り付けたところ、ハイパーリンク表示になったんです。
ん?って思ってそのリンクを選択してみたところ、IEが上がりパソ用のGoogleマップのページで綺麗にその場所が確認出来ました♪
ええ それだけなんですけど、今までのWMでは出来なかった事ですよね? ね?(汗)