オーディオmicroUSBアダプタ for T-01Aとクリアーケース  by Arie

最近T-01Aは擦り傷防止でクリアーケースを付け、バッグの角にスルと滑り込ませて持ち歩いています。
やっぱり何と言ってもこの薄さで大画面+爆速パワーは快適です♪
さて、ぽけげさん発売のオーディオmicroUSBアダプタHightタイプがクリアーケースを付けたままでもバッチリ使えたので紹介しますね。

★pocketgames PDA秘宝館 オーディオmicroUSBアダプタ for T-01A


二つ重ねてみました!
上がノーマル、下がHightタイプ。
見てのとおり丁度薄いケースの厚み分長くなっているのがわかると思います。
で、クリアーケースを付けたまま装着すると・・・・



左のノーマルタイプは刺さらない事はないけどちょっと無理矢理ぎみ(汗)。
右のHightタイプはキッチリ固定出来ています。
ほんの何ミリなんですけどね〜 この思いやりが大好きです(笑)