WiFiSnapは一度に複数機で使えるんですね  by Arie

T-01Aをもう少し色々な場面で活用したくなったのと、外出が混んできてノートパソコンを持ち歩く必要を感じ出したので、今月はイーモバイル回線を開けました(←通常は塩漬け状態)。
mifi+Willcom Core 3Gへの移行が一部でブームだったりしますが、それなりに準備資金も必要だし私的にこの状態は期間限定なのでS21Tをお借りしWiFiSnapをインストール。
昨日ノートパソコンとT-01Aを同時にネットへ繋げると凄く便利なんだけどなぁと思い立ち、駄目もとでやってみたところ何の問題もなくスルっと同時接続出来てしまいました。
出来ないとも聞いていなかったけれど、出来るという話も聞いてなかったのでちょっと嬉しかったり(笑)
もちろんデカバ仕様のS21TのバッテリはACに繋いでいたにも関わらず三時間ちょっとでギブアップでした。
やはりここら辺はBT接続の方が優しいようですが、数倍活用の幅が広がったので上手く調整しつつバリバリ使い倒そうと思っています(笑)
【参考】
★WiFiSnapでS21HTをルータ化してT-01Aを接続する
★WiFiSnap+S21HT+T-01Aは快適
★Wifisnapをもう少し便利に使う