透明なケースで本体をスマートにガード!クリアケース for T-01A(TCT01A) by mobachiki

ビザビのクリアケースを入手したので紹介します。
このクリアケースは薄手の透明なプラスチックで出来ていて、T-01Aのデザインを損なわないのが特徴です。

取り付けたところ。
葛餅みたいに涼しげで、薄手なのでサイズも大きくならず、非常にいい出来だといえますね。
 
左右から見たところ。
素晴らしいのが、ボタンやmicroUSBスロットの操作にほとんど支障が出ないという点ですね。
電源、ボリュームコントロール、カメラボタンを押す際に操作の邪魔にならないのがすごく良いです。
 
また、画面の操作にも邪魔にならないよう大きめに切り抜かれています。
歴代のクリアケースの中でもこれはかなり出来が良い部類に入ると思いますね。

2400円と若干高価ですが、買う価値はあると思います。
こちらからどうぞ