モバイルGoogleマップはkmlファイルを表示するようになったの?  by Arie


タイトル通りで、GoogleEarthのように軌跡表示をしたのでとりいそぎ報告?しておきます(笑)
前からこうじゃないですよね?


実は昨日SC-01Bで「WM MiniGPSv1.2」の動作確認を行い、ログテキストをSC-01B内にKMLファイルでエクスポートさせていたのです。
で、さっき何気にそれをタップしたらモバイルGoogleマップが上がってきて「えーっ」と(笑)


もしかしたら先にGoogleEarthで表示確認させた軌跡なので、お気に入りと同じように同期するようになったとかそう言う事かも知れませんが、まだよく調べ切れてません。
もし、ローカルファイルを読むようになったのならもの凄く嬉しいんですけど・・・。
という事で、何かわかり次第ちゃんと紹介したいと思っています(笑)

【参考】
★FlytrapSoft :: Windows Mobile Projects
★WM MiniGPS v1.1b を試しました /2008-04-19 - Arieの日記