Xperiaレビュー 第31回 ZooShakerで動物の声を聞く!


25種類の動物の鳴き声を聞くことが出来るアプリケーションが登場しました。
例えば子供のお守などにはもってこいかもしれないですね。
アプリケーションを起動すると写真が表示されます。
この中から泣き声を聞きたい動物を選択し、本体を振ると鳴き声が聞こえます。
  
起動中にメニューを押すと「Settings」「ShakeMode」「Share」といった項目が表示されます。
「Settings」は本体を振った場合の反応の度合いを指定します。
「ShakeMode」の「Fixed」は選択した写真の鳴き声を鳴らします。
「Random」は振るとランダムに変更して鳴き声を鳴らします。
  
このように、使ってみるとかなり面白いアプリケーションです。
子供相手だけでなく何かと面白い使い道がありそうなアプリケーションです。

こちらからどうぞ。