Xperiaレビュー 第30回 anちゃんで2chを閲覧する


2chを見るのに便利なアプリケーションがanちゃんです。
起動すると2chの板一覧が表示されます。

開きたい板からスレッドを探します。
カテゴリ別に表示されているので、目当てのスレは見つけやすいはずです。
 
スレッドの一覧画面でメニューを表示すると「更新」「ブックマークする」「検索」「スレッドをソート」が選択できます。
「検索」は入力した文字をインクリメンタルサーチして表示してくれます。

スレッドを開くと下にスクロールさせるアイコンが表示されます。
親指でタップして簡単にスレッドをスクロールさせ、スムーズに読むことが出来ます。
また、書き込みを選択するとこのような書き込み画面が表示されます。
 
必要な機能はほとんど搭載されているanちゃんはなかなか便利な2chビューワーです。

こちらからどうぞ。