SC-01B関連のBlog

Blackberry も気にはなる物の、使いこなせなさそうだし、
Blackberry サービスもDoCoMoだけ、って言うことだと、
肝心のMMSが使えないし、SMSが全キャリアに対応するまでは
チョット パスかと
SC-01B もチョット気になったりはしてますが。

あくまでもメインとして使うとしたら、と言うことで、サブにするなら
Andoroid なんかも候補に入っては来るのですが。

Treo750 再度本格的運用 | Shall We Dance

SC-01Bは確かにMMSがちょっと残念ですね。
i-modeメールにちゃんと対応してくれることを祈っています。

今日知りましたが、ドコモのサムソン製スマートフォンソフトバンクのサムソン製スマートフォンでは意外と違いがあるようですね。
てっきり同じだとばかり思っていました。

まず、OSが違います。
Docomo WM6.5 Pro Edition
Softbank Wm6.5 Std Edition

そして、Docomoはタッチパネルであることに対して、ソフトバンクは非タッチパネル。
ディスプレイサイズは、SC-01Bが約2.6インチ(解像度:320 x 320)で、X01SC(320 x 240)が約2.4インチなのです。
筐体は当然ソフトバンクのX01SCの方が小さいのですね。

SC-01Bが待ち遠しい - Windows Live

そうなんです。StdとProは違うのです。でもわかりにくいですよね。
もうちょっとわかりやすくしたらいいんですけどね。