T-01A関連のBlog

しかしT-01APocket Wifiを考えてみると、電車の中とかで本格的なブラウジングができそうな気もしますね。まあ、willcom 03Operaでは、回線が速いとしても快適にブラウジングできるとは思えないので、T-01APocket Wifiでも大したことはないかもしれませんが。

モバイルライフ 新聞(情報入手)

PocketWifiでどれだけ速度が出るかにもよるでしょうね。
イーモバイルが遅い首都圏などであれば速度は期待できそうにないです。

さて、T−01Aを常用で使うには不安になった。
決め手は、ネット接続しているときは、
無線LANとブルーツースの機能は禁止されることだった。

(ドコモの陰謀! ノキアはもっとオープンだ! )

フリーズの可能性を否定できないことや、キーボードのない携帯は使いにくい。

処分することにした。いくら回収できるかわからないが、
使わないものを持っていると、イライラする。

パソコン・デジもの日記 | ウィンドウズモバイル携帯電話を処分します。

普通はそこ、怒りますよね。
docomoはユーザーの使い勝手を下げない方向で色々と工夫してもらいたいです。