REDFLYとT-01Aのそこそこな関係 Posted by Kuro

T-01AREDFLYを接続してみました。

結果としては、今後に期待したいという感じですね。
画面の解像度は、上がりも下がりもしないようです。

動作はかなりキビキビです。さすがsnapdragonですね。
ちなみに接続はUSBのみとなっています。
メーカーのページにBTでは繋がらないと書かれていますね。
ちなみに設定画面からもBTの登録は出来ませんでした。
REDFLYから検索しても一覧には表示されず。
というわけでBT接続は不可能なようですね。
次にBTマウスをつなげてみましたが、こちらはカーソルが表示されずでした。
画面のクリックは出来るようですが、通常表示されるはずのカーソルが出ませんでした。まぁこれはタッチパッドがあるので問題なしとしましょう。

最後にREDFLYのUSBポートを使ってデジカメを接続してみましたが、データ通信の速度が結構遅いですね。ファイルコピーなども遅いです。

というわけで、まぁ有線接続に抵抗がなければなかなかいい感じのパートナーとなりそうです。