いつもNAVIで目的地まで行ってみた by mobachiki

カーナビとして使えるのでいつもNAVIを使って目的地まで行ってみました。
実際に使ってみて気が付いたところを書いてみます。
まずはT-01Aで行きたい店を検索します。

検索した結果から住所で検索します。
こんな感じで経路が表示されます。青いラインが下道。緑のラインが高速道路です。
距離と到着時刻も表示されます。
 
こんな感じで曲がり角はズームされて表示されます。
ズームのところにも車の移動しているところが表示されます。
音声でもナビされるのでなかなかわかりやすいですね。
 
高速ではこんな感じで通過するインターが表示されます。
経路の色が違うのでこれは高速?下の一般道?という混乱がありません。

高速の出口などもこんな感じで表示されます。
矢印の通り進めばいいのでわかりやすいです。
 
こんな感じでなかなか便利な感じでいいですね。

多少高いですがなかなか面白いアプリなのでお勧めですね。
こちらからどうぞ。