クリアソフトケース Square Pattern

HT-03Aをソフトに守る、クリアソフトケースをお借りすることが出来たので紹介します。
このケースはシリコンとは異なるPVCというビーチボールなどに使われているクリアな素材で作られたものです。
しなやかな感じのケースで、ぴっちりと本体を覆って保護します。
 
本体左右。ボリュームコントロールボタンの上が盛り上がっていてそのままボタンを押すような形状になっています。
やわらかい系のケースはこういう形状にしたほうが絶対にいいと思うんですよね。
 
USBポート周辺はこのように切り抜かれています。
PCとの同期や充電はこのまま行えそうです。

ボタン周辺はこの程度開いています。
ボタンを押すのにはそれほど問題はありません。

シリコンケースと同程度に本体を保護することが出来ますが、シリコンケースよりも手触りがよく、なかなかお勧めです。
カラーバリエーションが非常に豊富なのもいい感じです。

  
  
  
  
  
  
  

980円と非常に安価なので是非是非気分転換などにどうぞ。
クリアブラックブルーピンクパープルグリーンオレンジレッド