Mugen Power バッテリ 2600mAh docomo HT-03A by mobachiki

HT-03Aを利用しているとバッテリが足りないと感じることがありますね。
その場合、予備のバッテリに交換したり、充電したりしますが、別の選択肢としては大容量のバッテリを利用するというものがあります。
 
Mugenの大容量バッテリは、そんな第三の選択肢を提供するアイテムです。

容量は2600mAh。通常のバッテリに比べて約2倍です。
厚みはこれぐらい増します。
そのため当然標準のバッテリの蓋では閉まりません。
専用の蓋が付属しています。
 
蓋を付けたところ。
厚みが増すため新幹線のような風貌になります。

ストラップホールもバッチリついています。
蓋の出来はなかなかいい感じです。

厚みはこれぐらい増します。
手に持った感じではホールド感がかなり増します。
 
厚みが増すので嫌だという人はいるかもしれませんが、稼働時間が2倍になるのは魅力的です。
一つの選択肢として、検討しても良いんじゃないでしょうか。

価格:10500円
こちらからどうぞ