スリムなレザーポーチ CAPDASE Smart Pocket Molded Fit for docomo T-01A / Toshiba TG01 by mobachiki

CAPDASEのT-01A用スリムケースを入手しました。赤いワンポイントが可愛く、中の赤さが綺麗なケースです。

ストラップなどをつけれる金具がついています。
これは便利ですね。ストラップ付けたい派のには朗報です。

入れたところ。
標準バッテリがきっちり入るサイズ。大容量は無理です。
しかしこのフィット感というか薄さは素晴らしいです。
 

マイクの部分は切り抜かれています。
前後の区別が一応あるみたいです。

このケースの目玉はなんといってもこの取り出しやすいベルトですね。
上に引っ張ると本体がするっと出てきます。
おかげでとっても出し入れしやすいです。

このケース、標準バッテリユーザーで本体を鞄にしまったりする人にはかなりおすすめです。
薄くておしゃれで取り回しが楽。
是非活用してください。

2980円です。

こちらからどうぞ