2010-03-05から1日間の記事一覧

Pocket Informant 9 半額!

★Pocket Informant 9 WM- Personal Productivity Pocket PC Apps MobiHandの一日限定半額セール。 日本時間で6日15時くらいまでになります。 詳しくはこのページ内のカウントダウンを確認下さい。

SC-01Bで「Opera Mini 5」を試してみました   by Arie

SC-01BにはJava環境が最初から入っているのでJava版のOpera Mini 5 beta 2のインストールを試みたのですが起動後エラーで使えず(Opera Mini 4は使えます)、諦めていた所に以下のニュースが飛び込んできたので早速試してみました。 もちろん他のWM機でも使…

リボルバーメニューを利用しない by mobachiki

以前使い方を紹介したリボルバーメニューですが。 中には「以前の方が良かった」という人もいるかもしれません。 そういう人の為にリボルバーメニューを外してしまい、従来のToday画面を使いたいという人がいるかもしれません。 そういう人の為にリボルバー…