2009-12-18から1日間の記事一覧

pocketgames PDA秘宝館 HTC HD2(Leo)入荷

HTC HD2(Leo) 販売価格 84,000 円 在庫 あり HTC HD2(Leo) ・CE-Star以外での日本語化、通信通話関係はノーサポートです。 ・初期不良交換以降の保証は、メーカー保証準拠となります。 ・英語版。 ・HSDPA/WCDMA対応。アンロックモデル(SIMフリー)! p…

WM6.5のT-01AとREUDOのキーボード by mobachciki

T-01AにREUDOのキーボードを付けてみました。 WM6.5の場合もWM6.1の時と変わらずペアリングして使えました。 WM6.1の際の記事はこちら。 キーボードのユーティリティも変わらず使えます。 ユーティリティの記事はこちらからどうぞ。こうやってキーボードを付…

セキュリティスキャンを止める by mobachiki

メディアを出し入れする度に走るセキュリティスキャンを止めることにしました。 WM6.1の頃と変わらずレジストリの編集で止めることが出来たのですが、念のためメモ的にまた書いておきます。 場所はHKLM\Service\にあるscanserviceを丸ごと削除。 ソフトリセ…

スタートメニューについて

WM6.5から採用されたハニカムメニューは個人的にあまり好みではありません。 理由としてはアプリケーションと項目の見分けがつきにくいという点や、設定関係を呼び出したいときも、アプリケーションのアイコンが邪魔で即座にアクセスできないという点などが…

IEモバイルについて by mobachiki

WM6.5のIEモバイルについては結構改善されています。 タブにはまだ対応してないみたいですけど。 今回はページをタップ&ホールドすることで、ズームというメニューが選択できるようになっています。 画面ダブルタップで一気に最大ズームで表示されます。

X01SCの権限

今日発売のX01SCですが、権限をProと同じにして出荷するとのこと。 これが何を意味するかというと、つまりレジストリの編集やアプリの追加が自由にできるということですね。 もちろんStd用のアプリを入れる必要はありますが、わざわざレジストリをいじってロ…