2009-12-06から1日間の記事一覧

SC-01Bに関するBlog

六本木ヒルズに行ってきました。閉店30分前だったので、ラストオーダーして、少しだけ端末に触ることができました。 SAMSUNG X'mas CAF遵ッ - 伊藤浩一のW-ZERO3応援団 サムスンカフェにいってきたそうです。 何のケーキを注文したのか気になるところです。

HT-03A関連のBlog

HT-03Aでの文字入力はみなさんどうしていますか?ハードウェアキーボードの無いHT-03Aだと、従来どおりの携帯電話の入力方式だとなんかやりづらいですよね。 そういうとき便利なのが、フリック入力という文字入力の仕方なんですよね。SimejiやOpenWnn(フリ…

X01SC

六本木ヒルズに出来たSAMSUNG X'mas Cafeで、日本の新製品のX01SCやSC-01Bが触れるようです。先日の日本でX01SCの実機を触る機会があったのですが、思ったより重量が軽く、また、WM6.5 Standard EditionなOSも以前のStandard Editionと比べるとサクサク感増…

Resco Photo Manager を試してみた    by Arie

今月リリースになった「Resco Photo Manager v7.0」をT-01Aにインストールしてみたので簡単に紹介します。 ざっと動かしただけですが、普段画像ビューア+画像編集アプリとして「Resco Photo Viewer」を使っている私からすると、GUI以外に大きな差は感じられ…

X02T/T-01Aに関するBlog

前述の通り、papaケータイ(スマートホン)は入院中。。。 そんなときに、こんなのが出ちゃいましたとさ。。X02Tだって。。 銀座のおてんば娘 トイプードル リリーの生活「バカンス編」 : X02Tってのが気になるにゃ〜 @paapの独り言 X02Tが気になりだしたそ…