2009-12-02から1日間の記事一覧

SC-01Bに関するニュース

今回実施されるイベントでは、会場に「SAMSUNG X'mas CAFE」がオープンし、サムスンの最新端末に触れられる。展示されるのは、「940SC」「X01SC」「931SC(新色含む)」「830SC」「SC-01B」など。サムスン製端末のユーザーは、端末を提示することでケーキセ…

SpaceFinderで空き容量を確認

T-01Aは結構大容量の内蔵メモリがあります。 が、それでもメモリは気がついたら足りなくなる場合もあります。 また、まだまだ余裕はあるけれど、半分を超えると気持ちが悪いですよね。

HT-03Aに関するニュース

無料 Web グループウェアの日本トータルシステムは009年12月02日、Google Android 携帯「HT-03A」に対応したグループウェア「GroupSession」のモバイルクライアント「GS モバイル Android」をリリースした。GS モバイル Android は Android アプリとして実行…

HT-03Aに関するBlog

このタイミングで微妙ですが、android携帯 HT-03A買っちゃいました。もうすぐ新機種が出るので大幅に値引きされてたので、ほぼ衝動買いです。最初の感想は「日本語入力が普通の携帯といっしょじゃん・・・・・」という事で少しテンション下がってましたが、t…

T-01A関連のBlog

しかしT-01AとPocket Wifiを考えてみると、電車の中とかで本格的なブラウジングができそうな気もしますね。まあ、willcom 03 の Operaでは、回線が速いとしても快適にブラウジングできるとは思えないので、T-01AとPocket Wifiでも大したことはないかもしれま…