2009-11-24から1日間の記事一覧

SC-01B関連のBlog

ディスプレイはTreo Proなどと同じ320×320ドット。感圧式タッチパネル。BlackBerry Boldと縦は同じだけど横が2/3という感じ。カメラは有効約310万画素/記録約350万画素。バッテリーは3.7V/1650mAhと大容量。サイズが116×60×12.7mm、質量が約130g。連続待受時…

T-01Aでバーコードリーダが使いたい!!     by Arie

T-01Aで テキストをコード化したQRコードを読む → エディタで表示 → コピペして活用 と流す事が出来るバーコードリーダをどなたかご存じないですか?(笑) ここ数日WM用のコードリーダ系アプリケーションを何個か試したんですがT-01Aでは上手く動かないんで…

T-01Aのカメラ

T-01Aで撮影した写真を掲載していきます。 とりあえずホワイトバランスの調整が出来ないので色の調整は後からやることになる場合もあります。 特に白熱灯下では赤みがかった色になるので後からの調整は必須です。

Windows Marketplaceに関するニュース

iPhoneについては、歴史は浅いが、スマートフォン市場でリーダーシップを発揮できるポジッションを取れている。今夏に日本でも発売したiPhone 3G Sは、日本で一番売れているスマートフォンだ。 ――Android、Windows phoneなど他社もスマートフォンに力を入れ…

My Phoneは振り仮名に対応しています?

いまだにMy Phoneが振り仮名に対応していないという話を聞きますが、実は一部対応していませんか?、という話です。 まずT-01A側で連絡先を作成します。 もちろんフリガナも入力します。