2009-09-09から1日間の記事一覧

PhatWareの一日限定セール  by Arie

2009/09/09という事で「$9/9/9/9 PhatWare Software Sale」 私のキラーアプリ「PhatPad 」も通常$39.95が$9.00と今まで見たことのない価格になっています。 T-01Aととても相性の良い手書きメモ+αなアプリケーションです。 お知らせが遅くなりましたが、時差…

T-01Aアップデート適用しました by mobachiki

T-01Aのアップデートを適用してみました。 アップデートは端末で行いますが、ダウンロードは端末では行えないようです。拡張子がtiuという少し特殊な形式のファイルですが端末上で実行できます。 アップデート後特に端末の情報は初期化されません。これでmic…

いつもNAVI製品版でWM端末をカーナビに!

カーナビはほしいけど高いから買えない、カーナビにお金を払うんだったら他の物を買いたい、カーナビはあるけど助手席の人にTVとして占領されている。 そんな人にWindowsMobile端末をカーナビにしてしまうゼンリンのカーナビソフト、いつもNAVIを紹介しま…